利用料金に注意 | ソープランドで楽しもう!時には高級ソープでセレブな時間を……

ソープランドで楽しもう!時には高級ソープでセレブな時間を……

利用料金に注意

座って本を読む女性

福原に存在しているような高級ソープ店、店頭に記載されている料金を見て「あれ?そこまで高くない?」と思う人もいるはずです。
そこでお店に飛び込んでしまうと「お金が足りない!」という事にもなりかねないので、利用する際は十分に準備してから利用するようにしましょう。

高級ソープは昔から「店頭料金とサービス料を支払うことで利用できる」という暗黙の了解のようなものがあります。
その為、店頭に「入浴料:120分20,000円」と記載されていても、それは入浴料という料金について記載されているだけで、実際にはそこにサービス料という物が加算されるのです。
サービス料は一般的に店頭料金の2.5〜3倍と言われています。
その為、上記の例だとサービス料として最大60,000円が必要になり、合計で80,000円程必要になる場合があるのです。

利用前に自分で計算して幾らになるのかを知っておくこともできますが、実際に利用する際に店舗スタッフに「ここって幾らですか?」という風に確認することによって、総料金が何円になるのかというのを教えてもらう事も出来ます。
スタッフも「料金を聞くという事は利用しようかどうか考えている」と思う為、利用する気がないなら教えられない、わからないなら利用しないでほしい、というようなことを言ったりせず、親切に教えてくれる為、安心して聞いてみましょう。

↑ PAGE TOP