パネマジが怖いなら中級へ | ソープランドで楽しもう!時には高級ソープでセレブな時間を……

ソープランドで楽しもう!時には高級ソープでセレブな時間を……

パネマジが怖いなら中級へ

髪を整える女性

吉原や福原に存在しているような高級ソープ店の場合、非常に綺麗な女性と楽しいひと時を過ごすことができます。
しかし、川崎や大宮に存在するような大衆ソープ店や、大衆ソープよりも低価格で利用できる格安・激安店というのを利用した場合、パネルマジックと呼ばれる物に直面することがあります。

パネルマジックとは、女性を指名する時に使用するパネル写真と実物がマジックのように違っている、という時に利用する言葉です。
中には「パネルよりも実物の方が可愛い!」という時もありますが、中には「パネルと実物が全然違う!」という事もあるのです。
その為、初めてソープを利用する時に安い店舗を利用してしまうとショックを受けてしまい、もう二度と使わない、と思ってしまう事もあるのです。
なので、パネル写真を見る時にはしっかりと写真を見て写真が加工されていないかなどを調べる必要があるのですが、パネルマジックを比較的高確率で防ぐことが出来る方法というのが存在します。

それは「中級店以上の店舗を利用する」という事です。
ソープ好きの間ではたびたび「12,000円前後の大衆店はパネルマジックが度々起こるけれども、20,000円を超えればびっくりするようなパネルマジックは起こらない」と言われています。
その為、ソープを頻繁に利用する人は最低でも20,000円前後の店舗を利用するようにしている人が非常に多くいるのです。
ソープをよく利用する人だけでなく、初めてソープを利用する人にとっても覚えておけばガッカリすることなく楽しむことが出来るので、しっかりと覚えておくようにしましょう!

↑ PAGE TOP